真夜中はスクリーンの深海

 

楽曲はこちら→https://t.co/poQ6zmouBK

 

(蛇)
真夜中スクリーンの深海
泳ぎすぎてこのまま死にたい
誰も知らない 未開の孤島
たどり着いても 二倍の孤独

常にアイツが背後 付き纏う
別ルートの完璧な自分
冷たい手で地下に埋めてやった
冷たい目で見ないでくれないか

数えてない 自分殺した数
数えてない 自ら堕ちた数
数えてない 自由になった夜
数えてない 10分のshowcase

数えてない 愛や 灰や 闇
「yummy? 」
「(笑)」
「 俺も同じ。」

真夜中スクリーンの深海
泳ぎすぎてこのまま死にたい
誰も知らない 未公開の曲
書き殴って 後悔と泳ぐ

何gかの重力で
ブルーに光る 月に乗って
真夜中 スクリーンの深海
今 自分の居る場所も知らない

数えてない ラインの未読
数えてない ラインの記憶
数えてない 愛撫とpillow talk
数えてない 大事な人

数えてない 大事な人
数えてない 大事な人
数えてない 大事な人
数えてない 大事な人

数えていたい 自分 殺した数
数えていたい 自ら 堕ちた数
数えていたい 自由になった夜
数えていたい 10分のshowcase

数えてない 罪と懺悔と罰
数えてない 君のハンデの数
数えてない 海に浮かんでた夏
数えてない 君と笑ってたから

から

 

(Koshimatsu)

 


真夜中はスクリーンの深海
いつまで経ってもヒロインで居たい
順番待ち退屈な飲み会
ワタシだけがただ話して居たい

溢れている 普通やリーマン
溢れてる 511リーバイス
強くなる"普通でもいいじゃん"
いつでも流されちゃうドキンちゃん

さよならとおはようも言えない
当たり前じゃ無い つねると痛い
結婚とか老後も心配
聞いてたけど新宿は汚い街
真夜中は

真夜中はスクリーンの深海
いつまで経ってもヒロインで居たい
粧し混んでもくまが消えない
ここで生きて死ぬの 嫌いな街

1歩ずつ だけど 足し算
でも負けない様に光りたい
見送る見飽きたあのハイヤー
いつからか目標は明日

キライなキミから来た電話
キライなカレが守る体裁
嫌いな物ばかり数えた
嫌いな世界じゃ踊れないし

真夜中はスクリーンの深海
キライなキミだって見返したい
爪噛む右手がクセになる
キミといくら歌っても足りない

真夜中はスクリーンの深海
キライな顔がまたよぎった
安いプラコップやZIMA
誰かに見せたくてまた泣いた

真夜中はスクリーンの深海
いつまで経ってもヒロインで居たい
どうせ この歌だって 右から左
だけど こんな街で 歌いたい歌詞