イマスグ / EMUBEE loves 蛇

 

f:id:hebioiran:20200314052115j:image

 

楽曲リンクはこちら↓

https://linkco.re/gfMPZsDC

 

(EMUBEE)
フラッフラの身体で向かった先は
上っ面の言葉はもう必要ない
ふざけた話をたくさんしようよ
今日という日はみんな素人
訳もなく そういらついて
鏡の私 いかつい目
ワタシて実際こんなんだっけ
増えていくのは困難だけ
損得だけ考えちゃって
何が正解か忘れちゃって
確かに私輝いてた
5年前の今日は見せないで
お金はなくとも悩みがないか
ストレスの分だけお金貯めるか
目の下のクマは隠していくから
連れて行ってよ窓際のベッド

 

(HOOK)
止まらねぇ 止まらねぇ止まらねぇ
刺激を求める urban lady
夜中へ 夜中へ 夜中へ
誘われて行くよ街のすみっこ

 

(蛇)
Boo yeah Boo yeah
今 渋谷?
君は今何処で何をしてるんだ
ぶらぶらしてるなら...つーか
今すぐ喋りたい てか通話中か
週末にさ 会う予定だけれど
辛そうな声だから、うんまぁ
行くわ 行くわ 今会いに行くわ
化粧なんて要らねぇよ
マスクでいいさ
二人は有名人
毎日がそう名シーン
窓際の定位置までbaby
連れて行くよ止まらないんだ
今すぐ星に 願いを掛けて
お前の痛み 癒しに行くよ
今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ

 

(HOOK)
止まらねぇ 止まらねぇ 止まらねぇ
刺激を求める urban lady
夜中へ 夜中へ 夜中へ
誘われて行くよ街のすみっこ