ティーチ / 蛇 feat. Koshimatsu

リンクはこちらから↓

https://t.co/kZcVQr5jYB

 

(蛇)

辛くても愛して ティッチ
Bitchと呼ばせない俺からteach
ちんけな男を纏めてkillnin'

with me 一気にこっちにスイッチ

奥手なヴィーガン 嫌いなヴィーナス
かといって強引なボーイは放置
当院 そういった報告の多い
シークレットクリニック 堪らず奉仕 "oh shit"

彼氏がいるのに ティッチ
勿論彼女は沢山? "misty"
歴代最高 塗り替えっこ
朽ち果てるまで其れ繰り返そう

そういや 彼氏居たんだね ティッチ
今頃 記憶の中で不審死
蛆虫で泣き虫な ぴっぴ無視
何故なら蛇さんが待ってるし

なんて 幼気でサイケな ティッチ
ましてや アンテナ最高な ティッチ
時には巻いて持ってくる ティッチ
更にはアレも持っている ティッチ

ありがとう 未体験な体験をgive you
大抵は抱いてる儘のdream 
叶える為に生まれて来た
ほらまた泉溢れてきたんなら今から

(HOOK)

吟味 give me 倫理はいいし
演技でも良いし てか演技も良いし
禁忌な淫靡と妄想の日誌
彼は凶暴につき 想像妊娠

ティッチ teach me 真実はいいし
演技でも良いし てか演技も良いし
艷美だよenvy うきうきなwin-win
彼は凶暴につき 想像妊娠

(Koshimatsu)

どこゆく風に吹かれちゃって
ピーターパンと浮かんじゃって
お兄さん花びら何回転?
今日の桜だってもう満開です

あの娘がどうとか及第点
もう点数ってのにうんざりです
しっかり者とかうっかり目
季節は変わるねGoodbye Days

どんなに突いたりぶったり踏んだり
打ったり振ったり食ったりして
もううんざり吸ったり悔いたり
好きだしグッタリしたって10回戦

こんなに身体を重ね

口癖ってのが「逢いたいね」
愛してくれてるファンがいて
「いつ逢える?」「そうね大体ね」

良いよね職場のパイセン

それかたまに華の女子大生
昨日はマダムの相手

あのマスク勘繰ってるFRIDAY

遠征と会話 空き部屋 「ただいま」
スリットに覗く秘密の裏庭

いま道徳や損得 興奮
順序を立てて組み立てる論文
荷物まとめて帰るフリ?
結局求めて食べ尽くし
毎晩初めてその試合
先に言わせたい「どうしたい?」
都度マクラ変え北と南
窓に映ったみなとみらい

(HOOK)

吟味 give me 倫理はいいし
演技でも良いし てか演技も良いし
禁忌な淫靡と妄想の日誌
彼は凶暴につき 想像妊娠

ティッチ teach me 真実はいいし
演技でも良いし てか演技も良いし
艷美だよenvy うきうきなwin-win
彼は凶暴につき 想像妊娠

吟味 give me 倫理はいいし
演技でも良いし てか演技も良いし
禁忌な淫靡と妄想の日誌
彼は凶暴につき 想像妊娠

ティッチ teach me 真実はいいし
演技でも良いし てか演技も良いし
艷美だよenvy うきうきなwin-win
共同のキッチンには

お気に入りのGreen tea