相違な愛

 

https://youtu.be/xToiJSQ6dkc

 

On baby

もう行かないと

もう要らないの

そういうのじゃないよ

相違な愛

沸騰する位 ぶっ通しでさ

ずっと見て居たいと 思うのに


正気じゃないって

正気じゃないよ

本気の愛の擦れ違い

もう待てない

消費社会にほだされ

大人になるbaby


もう行かないと

もう要らないの

そういうのじゃないよ

相違な愛

鬱陶しい位 ずっと欲しいわ

ずっと見て居たいと 思うのに


余所行きだなって

余所行きじゃないよ

本気の愛を 手にしたい

もう待てない

消費社会にほだされ

大人になる baby


なぁ baby

なぁ baby

ねぇ baby

辛い位 会いたいな


両手に 両腕に

抱き締めては離さない

両目と 両耳

くれたものを忘れない

離れる小さな唇から溢れた

言葉 聞き逃した儘

夢を見てた


On baby

もう行かない

もう言わない

そういうのじゃないよ

相違な愛

沸騰する位 ぶっ通しでさ

ずっと見てた

今思うに


本気の愛 本気の愛

本気の愛の擦れ違い

もう待てない

正気になって

気付いて欲しいよ なぁbaby


遅いんじゃない

もう要らないの

そういうのじゃないよ

相違な愛

鬱陶しい位 ずっと欲しくて

ずっと見ててって思ったのに


余所行きだなって

余所行きじゃないよ

本気の愛を 手にしたい

もう待てない

正気になって

気付いて欲しいの ねぇbaby


もう行かない

もう言わない

そういうのじゃないよ

相違な愛

沸騰する位 ぶっ通しでさ

ずっと見てた

今思うに


本気の愛 本気の愛

本気の愛の擦れ違い

もう待てない

正気になって

気付いて欲しいよ なぁbaby


もう行かない

もう言わない

そういうのじゃないよ

相違な愛

沸騰する位 ぶっ通しでさ

ずっと見てた

今思うに


本気の愛 本気の愛

本気の愛の擦れ違い

もう待てない

正気になって

気付いて欲しいよ

なぁbaby


なぁ baby

なぁ baby

ねぇ baby

辛い位 会いたいな