https://youtu.be/Wb5skJhu4Cc

 

「嘘」

 

スウィート・マイ・ビッチ

毎日考える

まぁリッチ なら

君と毎日会えたのに
嗚呼 好き 嗚呼 嫌い

一晩中 愛したい
君は泣くことしか出来ないし 
俺は歌うことしか出来ない

だってそうだろ

お互い始めは
興味本位で見つめた眼
それがホテルか俺ん家か
お前ん家かトイレか

階段か覚えて無いよ
俺だけがハイか

二人ともハイか
それが愛なのかも答えは無い
只一つ言えるのは

その夜 俺はお前と

未来を確信したのさ

 

スウィート・マイ・ビッチ

毎日考える
まぁリッチなら

君と毎日 会えたのに
嗚呼 好き 嗚呼 嫌い

もう一度 愛したい
君は泣くことしか出来ないし
俺は歌うことしか出来ない

だってそうでしょ

貴方はステージの上
ステージ降りたら

誰かと行方不明
電話もメールも無視して

一人で待てなんて

普通じゃ考えられないわ
普通じゃ無かった 貴方は
愛し方もデートも歌い方も
只一つ 言えるのは

毎晩私は一人で大丈夫


スウィート・マイ・ダーリン

毎日 泣いたり
まぁビッチの振りすれば

すぐ稼げるけど
嗚呼 好き 嗚呼 嫌い

一晩中?会えないじゃん
君は歌うことしか出来ないし
私は待つことしか出来ない

スウィート・マイ・ビッチ

今更 考える
まぁリッチ じゃ無くたって

毎日会えたのに
嗚呼 好き

嗚呼 嫌い 
嗚呼 今なら

嗚呼 今更
もう俺のこと

なんか忘れて
俺も君のことを