killer verse / kick tea feat. 蛇

 

楽曲リンクはこちら↓

https://linkco.re/Nhee9vry

 

【killer verse / kick tea feat. 蛇】

track by zyagyo

 

(炉馬)

金に変えるこの街のflow 
かつてのライバル友達もbro
白も嘘もエゴ どのみち黒
花魁蛇さんこの道のプロ
ord cbd thc zgb 
全部吸い込んで吐き出す 

ゲロ& now kt shit 


浅井の血脈 は腐らず
この体にflowして争う
酔ってるフリすんなら黙らす
口より歌詞 雄弁語らす
ei yo  完璧なまでにdandigi digidigi
ei yo  完璧なまでにdandigi digidigi
ei yo  完璧なまでに 


常に嗅ぎ分ける 肌で確かめる
この目が死んで尚更 楽しめる


殺す殺される二者択一なら
腐ってこの牙磨かず死ぬより
力尽きるまでしばらく傷 縛らずいる 
火花朽ちるまでkiller veres still

 

(HOOK 蛇×炉馬)

冷めない Go to get it

冷めない Go to get it

果てない 攻撃

果てない 攻撃

止めない 跳躍の兆候

ここんとこずっと

蝶々も嘲笑から

羨望の様相

 

(蛇)

騙し騙しかな 語り語りかな

周りが言うから 形は済むから

分かり易いから 嵌り易いから

騒ぎが済んだら?(騒ぎが済んだら?)


お触りが過ぎて 誤魔化しが無理か

こだわりを無にし 世渡りをするか

細しを無視し 世直しをするか

出任せに任せて世を巻き込むか


バース飛ばす罰 ストレスのジェットバス

序列ドレスコードとは別の策

Best kept バース 不滅のエクソダス

毒も無く育つ 家畜サクリファイス


in the dark ご覧

水たまりの丘 死んだマリオから

聞いた話なら みんなサーキット

みんなサーキット みんなサーキット

(みんなさぁ、きっと)


ミスが無い様 沈まないよう

自ら挑む 水が無い井戸

見つからんよ 気づかないと

傷は無い いや 傷じゃ無いと


Kill my mind 生きるまま

ぶっちぎるなら、契るまま 

井の中の蛙 胃の中がカオス

挑まねば 奈落に呑まれた写楽

 

(HOOK 蛇×炉馬)

冷めない Go to get it

冷めない Go to get it

果てない 攻撃

果てない 攻撃

止めない 跳躍の兆候

ここんとこずっと

蝶々も嘲笑から

羨望の様相