Vampire Boo / O.G.K feat.蛇

 

https://open.spotify.com/track/2jtjhfaBAt21liGH2YRxjI?si=xB70wIO3QsOedu9QfQI6sg

 

(蛇)

貴方との出会いは衝撃的でした

紅く鋭く光る眼差しで

一瞬にして私の心を吸い取ったのです

貴方は奪ってばかりで

何も与えてはくれません

でも その快感は

生まれて初めてのものでした

 

晩から朝 朝から晩

干涸らび合うまで絡まり合う

欲情限り無し まだ足りない

意地悪 欲しがるマリアのマニア

I'm ヴァンパイア 愛の犯罪者

君の過去の男の殺害者

間違った交わりの血を抜いて

差し替えてやるよ 味わいな

今日は何号室

次はいつ会える?

聞くといつも抱き締める

貴方の所為で奥歯を噛み締める

昼間に寝ている貴方に噛みつきたい

運命を忘れ 私を騙し

私の元だけ現れなさい

 

森の中のお城まで急げ

太陽に背向けるVampire Boo

夜でも黒服にサングラスかけて

街から逃げるVampire Boo

 

BIG UP O.G.K