Coast to Coast feat.Disry

 

https://open.spotify.com/track/0sH1Khl9IPmTCO8khQe0Nq?si=gCjDeYAGQyWb8BAb5Mkjkw

 

俺ら 俺ら 俺ら 俺ら 俺ら 俺ら 俺ら

ラップ大使 滋賀松山騒がす

繋がってやがて橋架け走らす

This that Coast to Coast, mothafucka

Call me Mr. Coast to Coast, mothafucka

 

[蛇]

Burn it up a talking about

HAPPA m*f*cka

Run it up a talking about

COCA m*f*cka

釣れる訳無い大物 snake snake

Su-Su-Su-Su

BIWA-Coast to Coast 必ず 成し遂げる


東京一人 有漏路旅

意識保つ苦労したり

レジェンド達とフロウしたり

簡単に売れりゃ苦労しない


でも俺らspit spit

金はスキップの切符 切符

無駄な仲間 切る 切る

8切り 5飛ばしなLIFE

 

(Disry)

孤島の孤島から口頭で Coast to Coast

XL正装 東奔西走 呼べ Mr.4th Coast

蛇と妙に調子いい 成り上がりに正直

日払い ラッパー 暇無しキリ無し

East &West & South & North

 

もう俺らを

無視できない アマの中のプロ

ど素の中の玄人

 

もう俺らは

降りれゃしない グルーブのバスの中

買っても苦労を知ろう

 

アトピックダーマタイデス 抱いても Hood star

街から街から街から街から街 すぐ Jap Rapstar