再生牡丹

 

https://youtu.be/I-YWm1xijwg

 

「再生牡丹」

 

時に出会いと別れが必要だって

お前はわかっているだろう

死ぬ訳じゃないし また何処かで

会えると信じ歌ってるよ


あの日 居なくなった訳 探すより

自分の道を信じ生きよう

どうせこの曲 何処かで聞いてんだろ

ありがとう 楽に生きろ


どうやら人は一度の人生

死んでから押しても意味の無いreplay

今まで何度 あの言葉 リフレイン

お前ならいける

わかっている


牡丹の花びらが咲く頃に

失った物 取り戻しに

また何処かで 歌っているから

押して欲しい 再生牡丹

 

まぁ 勝手な意見を並べて

二人は既に擦れ違ってる

綺麗な思い出がセピアに変わっても

忘れないでよ Play with me?

私の生きる意味

歌うと言い切る意味

分かって欲しいから お前だけに

押して欲しい 再生牡丹


いつか新しい日々を

過ごせなくなったら

押してね 再生ボタン

綺麗な思い出がセピアに変わっても

思い出してね Play with me?

私の生きる意味

歌うと言い切る意味

分かって欲しいから お前だけに

押して欲しい 再生牡丹


He say「人生 replay きかない」

「知ってる やるしかなくね」

She say 「いずれこうなることは」

と見つめ 脱ぎ捨てて replay


時に 出会いと別れに意味がある事を

お前は気付いてるだろ

今は迎えに向かう 途中で

予定より少し遅れる ごめん


あの日の話と夢の続き

聞かせたくて まだ歌ってる

想いなら未だ絡まってる

思えばあの日から待ってる

 

凍えた朝日が笑ってる

見覚えが無いと拒んでる

秘密と傷痕 照らしてる

この部屋を出たら 歌いに行く


牡丹の季節が訪れる度

街で似た面影を見る度

二度と会えない ならば せめて

押して欲しい 再生牡丹

 

まぁ 勝手な意見を並べて

二人は既に擦れ違ってる

綺麗な思い出がセピアに変わっても

忘れないでよ Play with me

私の生きる意味

歌うと言い切る意味

分かって欲しいから お前だけに

押して欲しいのさ 再生牡丹


いつか新しい日々を

過ごせなくなったら

押してね 再生ボタン

綺麗な思い出がセピアに変わっても

思い出してね Play with me

私の生きる意味

歌うと言い切る意味

分かって欲しいから 貴方だけに

押して欲しい 再生牡丹